人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも永遠にかわいいキャラクターブランドハロー・キティちゃんの日誌


by saabisu

この記事すごく腹立ちました

エンタメ総合 - エキサイトニュース

結局、お金持ちのお坊ちゃん育ちなんだよね

いつまで、母が正しいというのか
いまどき、家系もくそもあるかって

両親の育て方が悪かったんじゃないの・・・・
自分の責任を他人に押し付ける家系がいったいなんぼのもんじゃ

ますます嫌いになりそうだ、海老蔵だいたいが酒癖がわるいからこういうことになる
少し反省してTVでないでほしい、舞台役者は舞台だけしていればいい

正直、舞台じたい時代遅れのきがする。いまどき

両親のいないおれなんかは、かばってくれる人いない・・
こんな、母親ならいなくてよかったって思うね貧乏人のわたしには
by saabisu | 2010-12-18 23:15 | おもしろ情報