いつまでも永遠にかわいいキャラクターブランドハロー・キティちゃんの日誌


by saabisu

カテゴリ:ダイエット( 3 )

ダンスボーカルユニット・TRFが、結成20周年記念として今年6月に発売したエクササイズDVD『イージー・ドゥ・ダンササイズ』。ダンスメンバーのSAM、ETSU、CHIHARUが「EZ DO DANCE」「survival dAnce ~no no cry more~」「BOY MEETS GIRL」に合わせて、オリジナルのエクササイズダンスを指導するという内容だが、意外なヒットを記録しているという。「音楽業界全体が冷え込んでいる昨今に、この数字は奇跡的。近年では目立った活動はしていなかったが、同DVDはテレビ番組などでも取り上げられており、公表されている売上枚数は70万枚を突破。

かつて小室の恋人といわれた華原朋美は、奇行を繰り返し、何度も警察の世話になった挙げ句、表舞台からは姿を消してしまった。兄のブログを通じて芸能界復帰の意思を表明してから、はや2年、復活の兆しは、いまだに感じられません」(週刊誌デスク)また現在でも活動を続けているアーティストも、高岡蒼佑との交際が報じられた鈴木亜美、昨年2度目の離婚が報じられたhitomiなど、プライベートではなく本業でクローズアップされる姿を見なくなって久しい。エイベックスの業績にも多大な影響を及ぼしたはずです。この実績だけで返り咲きしたといっても過言ではありません」(同)“小室ファミリー”と聞いて、まず思い浮かぶのは安室奈美恵だが、2001年以降は深い関わりを見せることはなくなった。

ワンセット9,900円で販売されているため、単純計算で68億円を超える売り上げだ。「オフィシャルサイトの紹介動画を見ると、各メンバーが身体の動かし方をじっくりと紹介する場面や、効果を実感する体験者のインタビューなどが盛り込まれており、さながら深夜の通販番組のような作り。ほかの小室ファミリーに関しても、全盛期の勢いを見せる者はいなくなってしまったというのが実情。かつてのミリオンアーティストにしてはトホホなお仕事ですが、なんとこれがバカ売れしているというんです」(芸能記者)小室哲哉プロデュースによる“小室ファミリー”の筆頭だったTRFだが、90年以降はCDリリースがストップし、各メンバーは振り付けなど裏方に回っていた。

SAMはSMAPやV6らジャニーズタレントの振り付けや演出を担当していたことでも知られている。同じく“小室離れ”から独自の路線を切り開いたという点で、「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ヒットした篠原涼子も同列に挙げられるだろう。…。「少し前に、エイベックス主催のライブイベント『a-nation』で復活するという情報もありましたが、結局立ち消えになってしまったようです。

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121119/Cyzowoman_201211_post_277.html
【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01
【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01
[PR]
by saabisu | 2012-11-20 00:04 | ダイエット
ちょいポッチャリで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうなこの頃、肥満解消の効用を実感しています。サプリメントやバランスステッパーなどの器具は出費がかさむので、地道に腕立て伏せも十分アリだと思います。ボディシェイプローラーとか使って痩せた友人の友達は、インターネットのブログでダイエットのノウハウを公開しています。ゆっくりと体脂肪を制御していくには、数あるエクササイズのなかでもウォーキングがピッタリかなと思います。 


コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーを調整するヘルシーな食べ物です。心臓病のリスクを考えて、体にいい食べものとエクササイズを日ごろから心がけてください。


有酸素運動の王様は、ウォーキングです。30分も歩けばすごくいい運動になりますし、難儀なジョギングより膝への負担が軽いのが長所ですね。一時期好評になったサウナスーツは、汗はすごく出ますが体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。それから、背中の部位は自分では見ることができないので配慮が必要です。しかし意外と年齢を感じる場所かもしれません。



★痩身サプリメントならファンケル ★
[PR]
by saabisu | 2012-11-10 22:38 | ダイエット
プロテインダイエットと聞くと、
DHCのプロテインダイエットが有名ですよね。

プロテインダイエットミックス30P

プロテインダイエットミックス30P


数々の有名人がプロテインダイエットを
行い成功した事でも話題になりました。


では、実際にプロテインダイエットで本当に痩せるのか?
と思いますよね?


私もプロテインダイエットを使用した事があります。

まず、プロテインダイエットとはそもそも何かというと
食事を置き換えるダイエットです。


朝、昼、晩の食事のうち一回だけ
プロテインにすれば良いのです。


慣れたらそのうち一日2回食事を
プロテインにするという事もできます。


プロテインには、様々な種類があり、
粉末タイプのドリンクやスープなどがあります。


カロリーは低いのに、体に必要な栄養素が入っているので、
プロテインだけでの食事でも十分な栄養を取れます。


ただし、プロテインを使用できるのは、1日2回までで、
3食全てをプロテインにするのはやめましょう。


私が使用した結論から言うと、痩せたけど続かない。
という事です。


プロテインを使用し始めた1週間程は、
毎日体重が面白いぐらいに落ちてきて、
プロテインってすごいな!
というのを実感していました。


1週間で、確か3キロぐらいは落ちたと思います。


しかし、その後続けていくうちに、
味に飽きてきます。


飽きさせないように、
色々な味のドリンクがあるのですが、
それでもやはり飽きます。


また、付き合いなどで普通に食事を摂ると
一気に痩せた分、一気に体重が増えます。


そうなると、痩せて、太っての繰り返しで
だんだんと嫌気が差してきました。


また、腹持ちが良いとは書いてありますが、
私の場合使用してから1時間もしないうちに
空腹になってしまい、空腹に耐えるのがかなりのストレスでした。


けっきょく私は、これらの理由から長続きしませんでしたが、
強い意志で継続できる人でしたら確実に痩せるのでお勧めします。


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
[PR]
by saabisu | 2012-11-05 22:45 | ダイエット