いつまでも永遠にかわいいキャラクターブランドハロー・キティちゃんの日誌


by saabisu

カテゴリ:恋愛メール術( 1 )

モテる男の体型と言えば、筋肉がついた
マッチョなイメージがありますよね。



でもそれは男性が思うモテる体型であって
女性が思うモテる体型ではないのです。


今回は女性が好きな男の体型をご紹介します。



理想のモテる男の体型とは、記事の最初で書いたように
筋肉モリモリなマッチョ体型ではありません。


「どうしてマッチョはダメなの?」


意外にも筋肉が苦手という女性は結構多いのです。




かといって筋肉が全然ないガリガリな体型では
軟弱な印象が強く、女性は好意を抱いてくれません。



ではどんな体型だったらモテるのでしょうか?



それは、程よく筋肉のついた細マッチョな体型です。



ほっそりとしているのにキレイに腹筋が割れていたりすると
女性はセクシーさを感じてドキリとします。



なので「女性にモテたい!」そう思ったら部活や
趣味でスポーツをすると良いでしょう。



スポーツで体を鍛えるようになれば、

自然と細マッチョになる事ができるかも…


そして、筋肉の次に気になるのが身長…。



身長が高い人が好き、という女性が多いですが
身長を高くすることよりも全体的なバランスを重視した方が良いですよ。



背が低くてもカッコイイ人は芸能人やモデルでも
たくさんいますからね。



自分の顔の形や体重などからどれくらいの身長が
自分にとってベストなのか調べてみると良いかもしれません。



自分が思うモテる理想の男の体型と女性の思う
理想の男の体型が随分違うことがわかりましたね!



モテる男になるには自分のイメージだけで


「これならモテるだろう!」


と決め付けるのではなく女性の意見もリサーチしていく事が大切ですよ。




そして、いざ、その体をお披露目する日…


好きな男性とデートを重ね、いよいよ性交渉。


モテる体型を手の入れて、いざという時のおさらいです。




性交渉でメジャーな体位と言えば、正常位があります。



でも、正常位よりも騎乗位の方が視覚と感覚、
両方が刺激されるので男性にはたまらないそうです。



男性を魅了するモテる体位、それが騎乗位。



しかしそう言われても初めての場合は不安な事が多いですよね。


そこで今回はモテる体位のポイントについてご紹介します。





モテる体位のポイントは2つあります。



・体重は気にしない


騎乗位は男性の体の上に乗らなければいけないので、


「重いと思われるのでは…」


と不安に感じる女性がたくさんいます。




しかし、そのように相手に気を遣ってばかりいると
雰囲気がぎくしゃくしたものになってしまいます。



体重のことはあまり考えない方が良いでしょう。





・直角よりも斜め


体重よりも気にすべきなのは動き方です。

真っ直ぐ直角に動くのはとても疲れてしまうだけでなく、
感覚的にもあまり良くないそうです。



ゼーゼー言いながら汗を流すだけではあまりに
ムードがないですし、お互いに冷めてしまいますよね。



そこで、女性は体を少し斜めにするようにしてみてください。



そうする事で体力の消費を抑えることができますし、
刺激もずっと良くなります。



「いきなりその体位はちょっと…」


と思う人もいるかもしれませんが、
このポイントを意識してモテる体位を実践すれば
きっと彼女をメロメロにする事ができますよ!



少し勇気を出して頑張ってみてください。
[PR]
by saabisu | 2013-05-22 21:39 | 恋愛メール術